2010.05.01(SAT)


今年の1月から挑戦していた初Hawaiian Quilt。
kaoriちゃんの多大なるサポートのおかげで何とか初めての挑戦が形になりました。
一応完成ということで・・・
あとはマチをつけたり、ファスナーをかがったりしてもいいかも、とのこと。



Quiltの基礎の部分はkaoriちゃんの師匠のnana先生にも教えていただきながら。
材料もすべてkaoriちゃんがキットのようにそろえてくれたり貸してくれたり。
Quilt会にも誘ってもらって、素敵なQuiltシスターの皆さんとも出会うことができて。

Quiltを体験してみて、そのかわいさ,素敵さに触発されて
これから私も続けてみたいなぁと思って、
kaoriちゃん、nana先生に相談し初めに必要なものを買いました。
布を選ぶのもすっごく悩んだけどすっごく楽しかった〜♪
あとは頑張って形にするぞー


kaoriちゃん、Quiltと出会わせてくれて、そして、たくさん色々教えてくれて本当に本当にありがとう♪
kaoriちゃん、nana先生、Quiltシスターの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

inserted by FC2 system