1. Home
  2. « Prev
  3. 14

ジャンプ台

ぼくの鼻のライン
上から見ると
スキーのジャンプ台のようらしいです。
ほんまでっか?

2011/03/08


ものもうす

人間と同じ言葉
話せなくても
僕はたくさん話しています。
いまも、ものもうしております。。

2011/03/06


ゆきだるま

今年もこうやって遊べるのも
あとすこしかな。
また来年あそぼうね。
ゆきだるまくん。

2011/03/05


MOMO姫

MOMO姫が遊びに来てくれました。
せっかく遊びに来てくれたのに
僕は自分のうちだとちょっと
威張ってしまう傾向にあります。
ごめんね。MOMO姫ちゃん。

2011/03/02


しんぱいないさー

”ギンタキング”
ロングラン公演中★

2011/03/01


笑天

山田君!
座布団一枚
もってって~

2011/2/25


犯人は…

この足跡の犯人は
いったい誰でしょう?

2011/2/24


はやくー

はやくごはんくださーい

2011/2/23


春の陽気

今日はあったかくなりました。
3度です。
早くもっとあったかくなりますように。

2011/2/21


不可能

僕の辞書には
不可能という文字はありません。
この瞬間も
どうやってあのおもちゃを取るか
試行錯誤しています。

2011/2/18


忍術

必殺
ころころ・ペットボトルころがしー
すばやく転がして
だれにも奪えないようにする術

2011/2/17


↑ Top

inserted by FC2 system