2010.06.13(SUN)





オクラがやっぱり元気にならず。JAで元気なオクラを発見したので助っ人に。



ブロッコリーもすこぶる元気。



はつか大根もすくすく。今日はそろそろまびこうか。



ごめんごめん。シソくん、お水たりなかったね・・・
シソの葉っぱは出来たてはギザギザがなくて丸いんだねー。(tomo)



はつか大根間引き完了。間引いたのもまた植えました。どうしても植えれなかったのは、おいしくいただきます♪



このハガレンにでてくるお父様みたいな植物は、ズッキーニ様です。
昨日は元気だったけど、お水たりなかったかな。ぐったり気味。



本日の担当はtomoです。



作業完了です。




inserted by FC2 system