1. Home
  2. « Prev
  3. 13
  4. Next »

ふぁぁぁ

やっと1か月分進みました。
ひとやすみ、ひとやすみ。


2011/2/16


ていこう

どうしても僕を散歩につれていきたいなら
僕を倒してから防寒アイテム手に入れてよね。


2011/2/15


ハッピーバレンタイン

プレゼントに僕はいかが?

2011/2/14


僕にかくれて

なんかおいしいもの
食べてきた?
隠したってわかるんだから
正直に言ったほうがいいよー

2011/2/13


ことしも

ラナンキュラスのシーズンが
やってきました。
今日はお父さんのお誕生日☆

2011/2/9


キリっ

ゆるーい感じの僕の写真が多いですが
キリっとした感じもできます。

2011/2/8


ひゃっほー

そのりんご、おいしそーですねぇー
ひとくちちょーだい♪

2011/2/6


つまんなーい

今日は僕だけお留守番。
僕もおでかけしたーい!

2011/2/5


福さん

今日は「福はうちー」の日。
僕も豆まき参加しました。
福さんに豆があたっても平気か心配になりました。

2011/2/3


おでかけ

今日はruncoはお休みをとって
遠くから里帰り中のお友達に会いに行きました。
僕はその間実家へ遊びに行ってきました。

2011/2/2


ありがとうPちゃん

Pちゃんいっちゃった。
Pちゃん、素敵な持ち主さんのところで
いっぱいいっぱい走ってね。

2011/1/31


お別れ前に

明日、車のPちゃんとお別れです。
お別れ前に、記念撮影です…。
いつもPちゃんにのせてもらうとき
僕、犬格変わってしまって、ごめんね。
Pちゃん安全に僕たちをあちこち連れてってくれて
本当にありがとう。

2011/1/30


ないしょだよ

あのね、僕が走りまわると
じゅうたんがずれちゃうんだって。
tomoがじゅうたんを縫い合わせてくれてます…。
tomoが縫い合わせてくれることも
僕がじゅうたんをずらしちゃうのも
ないしょだよ。

2011/1/29


かみしめる

今日はうれしいことがありました。
僕の写真が本に載ったそうです。
よろこび、かみしめます。

2011/1/24


前世

前世について考えたこと、ありますか?
僕の前世は…
徳川家康だったりしてー♪
だって、ぼくね、すっごく待つのが得意だから。
うごかぬなら うごくまでまとう ぼくのおもちゃ

2011/1/23


気持ちの伝え方

なにかいいたいことがあれば
こうしてみあげる。
喜怒哀楽、どんなきもちだって伝えることができる。
ちなみにこの顔はちょっと怒り気味です。
だってruncoずっとぱそこんしてるんだもーん。

2011/1/22


装う

相変わらず
雪で道路がマヒしてしてるんだって。
おかげで僕も早起き続き。
でも笑顔で二人を支える(風を装う)のだ!
そしておやつをゲットするのだ!

2011/1/21


期待

遊んでくれるの?
おやつくれるの?
僕の得意技は
期待という名のプレッシャー。

2011/1/19


ねむいです

昨日から続いてる早起きで
眠いのです。
行きも帰りもいつも20分くらいのところが
1時間もかかって大変なんだって。
気をつけて通勤してね。

2011/1/18


ごうせつ

先週からごうせつがつづいてます。
tomoとruncoの出勤時間が早くなるので
ぼくも早起きがんばりました。

2011/1/17


↑ Top

inserted by FC2 system